私の脱毛失敗談

私は数年前、今はなきエターナルラビリンスという脱毛サロンに通っていました。

そこでは全身脱毛を6回行なったのですが、正直何の効果も感じられませんでした。キャンペーン中でかなり安くできたことだけが、不幸中の幸いです(-_-)

店内は綺麗でスタッフさんの接客態度も決して悪くはありません。

ただ、とにかく予約が取りづらいのです。施術をしたその日に取って帰らなければ最後、電話だとまず取れません。

どの日程を指定しても、もう予約がいっぱいだと言われるのはもちろん、そもそも電話が繋がらないのです。

最初はタイミングが悪いのかなと思いましたがそうではなく、どの時間帯にかけてもコールが鳴りっぱなしで一向に出てくれる気配はありません。

どうやら、他のお客さんの間でも予約が取れないと苦情は多かったようです

その上、効果の程もイマイチです。というより、私は全くと言っていいほど感じられませんでした。

何万円も出したことを後悔しているくらいです。

こんなことなら医療脱毛にすれば良かったと思っています(><)

ずっと興味はあったのですが、光脱毛に比べて値段が高く、痛みを伴うというのに尻込みをしてしまい諦めたのです。

でも、効果がなければ意味がないのにと、過去の自分に言ってあげたいです(*´-`)