ひざ下脱毛をしたい!

私はひざ下のムダ毛が濃いです(・ω・`)

 

脇毛も濃くてずっと悩んでいましたが、脇だけは脱毛サロンに通って綺麗な脇になりました。

 

脇脱毛は安い料金で出来るサロンが多いので、通って綺麗になりましたが、ひざ下脱毛はサロンでも料金が高いです。

 

脇脱毛はミュゼプラチナムに通ったので回数に制限がなく、何度でも施術を受けることができたのです。

 

でも、ひざ下の脱毛は回数で契約するサロンが多いので、その回数だけで綺麗になる自信がありません。そのくらい私のひざ下のムダ毛は濃いのです(・ω・`)

 

月額制のサロンもありますが、毎月支払う余裕もなく…ひざ下脱毛は憧れのまま、諦めて毎日カミソリで自己処理しています。

 

私が自己処理に使っているカミソリは男性のヒゲ剃り用です。

 

肌の弱い私でも傷つけることなく使えて、ブツブツと濃いムダ毛も少しだけ綺麗になります。それでも、黒くブツブツしている毛穴が目立ってしまうのです。

 

夏は特にムダ毛が気になります。脇は脱毛してツルツルになったので見えても心配ありませんが、脚はブツブツ…すごく恥ずかしいです。

 

ムダ毛は周りからは意外と見えてしまうもので、私も他人のムダ毛が気になってしまいます。

 

同じように、私のブツブツした脚も周りに見られてしまうのでは…と、少し自意識過剰ですが気になってしまうのです。

 

こんなに気になってしまうのは、付き合っている彼に脚のムダ毛を指摘されたことがあるからかもしれません。

 

私のブツブツした脚を見て、「剃った方がいいよ」と言われてしまったのです。しっかり脚の毛を剃った後に…(´・_・`)

 

すごくショックだったので脱毛サロンに通うことを考えましたが、金銭的に厳しく、ヒゲ剃り用のカミソリを使うようになったのです。

 

いつかサロンでひざ下脱毛をしようと思っていましたが、ついに今年チャレンジします!!

 

東京の友達がレジーナクリニックが値段が格安と教えてくれたんです。そしてなんと私の地元にもオープン!

 

レジーナクリニック 天神が9月にオープン!レジーナクリニック 口コミ評判も良いので絶対に行きたいです。

 

ようやく、自己処理の必要がないツルツル綺麗な脚になれそうです!