面倒な処理の悩み・・・

22歳の主婦です。

つい最近まで、大学に通っていたのですが、私が通っていた大学は美術大学でした。

 

美大の学生達というのは個性が強く、特にデザイン関係の学科に所属する人たちは洋服にとても個性が出ます。

私自身も、ファッションにはかなり気を遣っていました(^_^;)

 

夏になると露出度の高い服を着ますよね!

ショートパンツや膝丈のワンピースが好きだったので、若いうちは足を出したい!と思いそういうものをよく着ていたのですが、いつも気になるのはムダ毛の処理がちゃんとできているのかってことです・・・。

私、かなりの面倒くさがりで、ファッションは気にするのですがムダ毛の処理が本当に面倒で仕方ないのです。

脱毛もしてみようかな・・・と思った時期もあったのですが、まず脱毛をしにクリニックに通うのが億劫になってしまい結局行かずじまいでした(~_~;)

 

そんなこともあり普段は自分で、お風呂でのムダ毛処理にとどまっているのですが、夏は何と言ってもあのシーズンですよね!そう水着です!!o(^▽^)o

水着は大学生になった時、奮発して少しいいものを買ったんです。(といっても大学生のアルバイトで買えるくらいのやつですけどね)

その水着に似合うようマッサージや運動で、友達との海開きを楽しみにしていたわけです!

 

しかし、ムダ毛の処理が甘い私はその面で少し心配がありました。

それは、デリケートゾーンのムダ毛の処理です・・・(;_;)

痛くなったらどうしよう、とか綺麗にできなかったらどうしよう、とかいろいろ考えたりして処理をするのに躊躇してしまいました。

結局は新しいシェーバーを買って(面倒でしたが)丁寧に処理をしたわけですが、毛の量が多かったり、範囲が広かったりするととっても大変ですよね。

普段見えないところもしっかりお手入れできるような女になりたいものです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA